8月1日は・・・

ブル8の2thシングルflywar(フラワー)が8月1日発売だって〜(・ε・)淳二くんもIkuoさんも日記に書いてあるのに、オフィシャルにはまだ情報載ってないって・・・ど〜ゆ〜こっちゃ(笑)Ikuoさんの日記によると、バラードだけど手数が凄いことになっている。。。ルール無視のフレーズ連発、無駄なフィル満載なベース。。。。。ぅお〜聴きてぇ〜!!

flywar

flywar


そして同じ日にデジモンオムニバスアルバムが発売だそうで。
ドラムにおなじみ淳士氏!!!
ギターにabingdon boys schoolSUNAO氏!!!
マニピュレーターに鈴木覚氏!!!
作詞、作曲、編曲、歌、ベースは俺(Ikuoさん)
・・・って言うT.M.Rライブを彷彿とさせるメンツですぜww
曲も詞も超ポップなんだけどバックはかなりハード!!・・・めっちゃ聴きたいけど、一曲のためにアルバム買う気はないっすよ。しかもデジモンて(コラ)


そしてそしてこれまた同じ日にDETROX 1st Mini Album”THE END”が発売でつ!(・∀・)http://my-close-friends.com/に行くと、まるまる一曲聴けてしまいますが、かなり凄いことになってます。かっこよすぎです。

THE END

THE END