LIVE EARTH

家人の都合でテレビ見れないので、ネット配信見てます。
その場にいなくても、ライブの臨場感が味わえるってイイね〜。


ちょうどRIZEが始まった!

12:33  ピンクスパイダー キター(・∀・)ー!!
INAさんも見てらっしゃるのだろうか。


13:15 絢香さん始まりました。
14:06 大塚愛ちゃん


1アーティストの出演時間は30〜40分程でしょうか。
間が15分くらい。
ん〜、、、a.b.s.は16:50頃かな。



15:00 AIちゃん
AIちゃんのパフォーマンス素敵やー☆


PCがヒートアップしてきたので休憩してたらいつの間にか・・・XZIBITが終ってた?


16:30 abingdon boys school !!!!
HOWLING
NERVOUS BREAKDOWN
Nephilim
LOST REASON
Fre@K $HoW
INNOCENT SORROW


西川さん、たびたび歌詞間違えてましたw
曲を出来るだけ演るため(?)凄い早口で、何喋ってるかよく分からなかったり^^;
なんか、歌えるだけ歌って帰って行った。みたいな(爆)
他の人はどう思ったかは別として・・・全部かっこよかったっす!!!


17:20 Coccoちゃんだっ!!

アコースティックで5曲中、今度の新しいアルバムから2曲歌ってくれました☆
やっぱりCoccoワールド大好きです(*´∀`*)

前の新人バンドさんとは違って(笑)Coccoはしっかりメッセージを伝えてくれます。


18:00 LINKINさんいらっしゃい

会場が一気に盛り上がり・・・前方が混み合って、一時中断?!
さすが大物。会場全体のノリが凄い。熱い!


テレビ(BShi)では東京の合間に京都のもやってたり

リップスライム倖田來未UAボニーピンク→リアーナ
だったかな・・・

21:15 YMO!!!
教授!高橋さん!細野さん!教授!(ぇ
ライディーーン!!


え?終わり?!
NHKの放送時間が21:30までだからか。
ネット配信のスケジュールだと、京都のは23:00〜8日1:00らしい。