本日発売!!

abingdon boys schoolの3rd single『Nephilim』の発売日でアルよ☆

『Nephilim』は既に聴いてたけど、やっと綺麗な音で聴けたって感じだわ。CDじゃないと聴こえてこない音がa.b.s.の場合はあるもので。西川さんの力強くて切ないVocalが炸裂しております。聴こえてくる音全てが聴き所ですって言うSUNAOさんナイスvvってか凄い自信(笑)岸さんの言う、ファーストインパクトがとっても伝わってきます◎

『LOST REASON』は試聴した時の衝撃が強くて、フルで聴くのをめっちゃ楽しみにしてましたが・・・やっぱり凄かった!!あのサビから想像も出来ないイントロね。。。真っ先にベースだから!!IKUOさんだから!(ぇ)で、その衝撃的なイントロから一変してAメロがしっとり系なのよ。そしてギターソロがまた凄いのよ。柴さん最高っす!!a.b.s.最高っす!!とにかくすんげ〜っす!何度聴いてもニヤけてしまって仕方ないんですけどー(ノ∀`)

Nephilim

Nephilim